3児ママのプログラミング学習記録

39歳子育て中の主婦のプログラミング学習記録。子供は6歳4歳2歳。学習したことや,学習にあたり感じたこと,主婦の再就職に関して等も記録していきます。学習時間は平日約1時間,休日約3時間。スローペースですが継続します。

もくもく会@大阪を開催しました!

3/28(土),所属している講座にて,オフラインのもくもく会を開催しました!

 

同じく受講されているYumikoさんと共同開催です。

 

コロナ禍でなかなか難しいですが,リアルで人と会うのって良いな!と心から思いました。

 

どんなふうに学習しているか,とか今後のことについてこう考えている,とか。

どのようにすれば良いかアドバイスいただけたりして,とてもありがたかったです。

 

同じ方向に向かって努力している方々とお話しできるのが嬉しかったです。

(普段は子供を通じてのつながりが多く,毎日学習していることや考えていることを話せる人がいないので)

 

もちろん,お仕事や学習もはかどりました!

 

時間を決めて作業の合間に皆で「筋トレ」をしたのですが,PCにずっと向かって凝り固まった身体もほぐれたし,楽しかったです。

(しかもYumikoさんがポール,エアリアルパフォーマーをされているので,教え方がすごく上手でした!)

 

お話しできたことでまた頑張ろうと思えました。

 

こういうつながりが生まれる講座(場)を作ってくださったことにも感謝だし,こうして集まって下さる方にも感謝です。

 

機会があればまたやりたいな。

 

ありがとうございました!